TULIP GERDEN~手作り布物と粘土のアクセサリー

手作りが好き~作ることを楽しみながら誰かを幸せにできたら最高!

一生懸命な姿は素敵だ・・・

粘土の先生のいまちゃんと一緒に倉敷市民会館での

ディーンフジオカコンサートに行ってきました。

2時間があっという間のコンサートで

休憩なし、トークなしで思いっきりの歌唱の連続

こんなコンサートは初めてでした。

すごくよかったです。

 

今日から、日常に戻ってしっかり仕事やこれからのことを取り組んで

楽にうまく回していけるように

仕組み作りをしながら頑張ります。

 

今朝は朝寝坊で起きたのが6:25

息子の朝食が何とか間に合い 昨日の話も少しして

お母さんたちは実家の稲刈りの手伝いに出かけたので

朝から

  • キッチン排水溝の詰まり取り(成功)
  • 洗濯
  • お風呂掃除と換気
  • 床のクイックルワイパー
  • キッチンスポンジや布巾のストックボックスの抜き取り作業
  • その中のマットを使ってフライパン収納場所のマット替えと掃除

ができました。

 

今日の予定

スペシャ

  • ブログのリライトと関連記事作り(25分稼働5分休憩を繰り返す・・・を検証)
  • 15分テーブルの上の片づけ
  • 15分床置きのものを撤去
  • バタコの日常をスタートさせる

その他

  • 子供用マスクをメルカリshopsに出品するように進めていく
  • フェイスブックとインスタを離す
  • 1時まで断食(朝、ブドウを6粒くらい食べてしまったけど月曜日はプチ断食の日だった)
  • 粘土でさつきを進めておく
  • 楽天マガジン テレビガイドを見る
  • おばさんブログをチェックする
  • スクワットをする