バタバタBLOG

新しいことの発見や挑戦の毎日!願いが叶う人になりたいさなのBLOG

幼稚園の入学祝いのお礼がかわいすぎる!

楽天ラソン中に25のつく日を待って注文していた孫へのプレゼントが昨日27日に届いたと嬉しい連絡がありました。

 

(マラソンのエントリーも、5のつく日のエントリーも忘れていたショックは言葉には表せません。)←誰にも愚痴る事ができませんでした。自分が馬鹿すぎて^^;

 

孫の入園祝い

お金じゃなくてもリュックが欲しい

予算はおいくら?

と娘のところ孫なので、

遠慮がありません。

 

予算10,000円

ピンクのかわいいリュックをリクエストされました。

 

「ベックマンノルウエーリュック」

 

たか~~~!

これはプレゼントでないとなかなか3歳の子には買えないぞ!

 


f:id:tulip007:20240428091149j:image

 

おばあちゃんありがとう

チュッ!

開封動画の終盤にお礼とチュッ♥まで貰っちゃね~~