バタバタBLOG

新しいことの発見や挑戦の毎日!願いが叶う人になりたいさなのBLOG

10年日記をつけようかと開いたら2022年の日記が1個出てきた!

2022年9月3日
昨日、久美子が熱で病院に行ったらコロナ陽性だったって…
前日、ひろきさんが熱で1日仕事を休んでたから コロナだったのね!
病院に行ったことが気に入らなくて だだの風邪のようなものだからと何回も言ってくると💦 常識がない 愛情がない
おばあちゃんも、呆れてテレビを見ないから コロナに対する考えが分からないんだろうか…と言ってる。
病院に行ったら、お金がかかるから機嫌が悪いらしいわ。
子供たちのことも心配だし、 ひろきさんは峠を越したみたいだけど コロナを感染させないためにも暫くは出かけられないし これから航平くんや友里ちゃんが 多分感染するだろうから 暫くは大変 ひろきさんに期待は出来ないから 食べるものを送ろうと思うよ。
手伝いに言ってあげれたらいいけど、望まないだろうから しっかり物を送ってあげよう。
04:26 🔷クリーンセンターに スチール本棚、三段BOX3個 出してきました。 長屋の片付けがずっと出来ていなかったんだけど いつまでも 放置している訳には行かないから 少しづつ運ぶようにします。 実際にやった後で思うのは 「もっと、早くやっておけば良かった。 」 軽四自動車に積めるだけ積んで捨てに行けば良いんだ。 176円位の処理費用だし、 捨てるのは大変だから むやみに買わないようにしようとも思うことができるから
🔷ブログはいつもあとまわしで なかじさんがボイシーで 「ちゃんと書いて! 」と言われてる。 他のことはブログを書いてからやったらいいんだと!
🔷アメブロで断捨離整理スト スッキリストとして 「おうちの美化委員 」的なブログをやってみようと思って 更新しました。
🔷カーブスに行ってきました。 測定は体脂肪プラス、で残念だけど今月は53キロを安定して目指していきます。
🔷中銀に90万円 お父さんからもらった火災保険10年分を貰ったのでいれてきました。 通帳残高が500きったらちょっと不安だなぁ 仕事、ブログを、がんばらないと! 中銀からの引き落とし分も調整していかないとね