バタバタBLOG

新しいことの発見や挑戦の毎日!願いが叶う人になりたいさなのBLOG

Amazonアソシエイト登録!レビュー苦手だけど書き方があるのかな

今日は一日作業に仕える日です。

最近の投稿を手直しをしたり 

新しい記事を書く時間を4時間は作りたい!

 

すぐにお昼が来5てしまうから取り掛からないと!ですが

今日はAmazonアソシエイトの登録をしました。

登録は簡単だけど

審査があるのですね。

もう、リンクを貼ってみたんですが・・・

 

皆さんが普通に使っているけど私はまともなブログも無いし

使い方も良く分からないし二の足を踏んでいたのですが

昨日のブログでも言ったように

57記事ですがブログを続けて来れたのでやっと登録できる段階になりました。

 

Amazonアソシエイトについて調べたことを記録しておきます。

 

乗せたい商品を検索してコピペで簡単にブログにアソシエイトリンクをはることができました。

 

今のところwordpresの1サイトだけ登録をしたのですが 他の無料ブログにも貼れるようブログを整えることにしよう。

 

Amazonアソシエイトのマイページで成果が見れるのでたのしみです。

 

今日は師匠がレビューブログを見てくれて

「書き出しが長すぎるけどいい記事が書けています。」と言ってくれました。

 

文章の流れを考えて読みやすいブログ作りができるようになりたいです。