バタバタBLOG

新しいことの発見や挑戦の毎日!願いが叶う人になりたいさなのBLOG

週の始まりですが、疲れています。元気だして今週はソーイング

朝から疲れています。
あっという間に粘土の展示会も終わりました。
66歳である先生も元気は元気だけど連日で私より何倍もハードなのだから大変だと思うけど
今日から、もう教室があるらしいです。

でも、粘土の展示会があるおかげでいろいろな人に会えて刺激をもらいました。
妹やいとこ、友人が訪ねてくれてコロナで動きにくくなっている今ですが、
ちょっと気晴らしになりました。


今週
ブログアフィリエイトの目標
1.楽天などのアフリエイトリンクを貼っている記事のリライト 2.テレビ番組名の入っている記事のリライト を先にして 3.今日放送しているTVでいつも見ている「ウチ、断舎離しました!」の感想、使えるポイントの記事で参考にしたいサイトがあるので TVの感想の記事の作り方を勉強して 記事の雛形作りをする。 4.記事関連で楽天アフィリエイトができそうなら 貼り付ける

今日すること

午前中は引き続きパソコン作業でブログも!

お昼から部屋をスッキリ片付け

ソーイングをする。

生地の水通しをする

JAの通帳をチェックしてみる

昨日の出納簿をつける

生協の注文をする

久美子に連絡してみる

粘土の写真画像を人別に分ける

お風呂のついで掃除の画像を撮る

先生にチケット画像を送っておく

ラッカーを片付ける

月末の展示会のお花のアレンジを考える

紹介したいアフィリエイト商品のピックUP

タイピング練習30分

ミッコさんのストレッチ

瞑想1分

ズボラストレッチ+入浴

Insta粘土の展示会のこと