バタバタBLOG

新しいことの発見や挑戦の毎日!願いが叶う人になりたいさなのBLOG

粘土教室の展示会が始まりました。

9月2日に朝から展示物の搬入と展示をして

昨日から3日間の展示会が始まりました。

新聞に載ったことも有り、大勢の方が来てくれ見ごたえのある作品がたくさん並んで

いるので満足してもらっています。

私は写真係で

フォトブック用の作品の写真撮りに一日会場にいました。

先生にお昼ごはんをごちそうしてもらいました。

 

昨日はくたびれて甘いものをむちゃ食べして寝落ち・・・

 

今日すること

部屋の片付け(30分)

ミッコさんのストレッチ(30分)

ブログのリライト(2時間)

タイピング練習(30分)

粘土の画像の修正(1時間)

ペイント道具の片付け

家計簿つけ(10分)

ミニアームカバー(1時間)