バタバタBLOG

新しいことの発見や挑戦の毎日!願いが叶う人になりたいさなのBLOG

長男は今日個人事業主の申請をしにいく35歳の誕生日

今日は息子の35歳の誕生日です。

独身で家に同居しています。

7月から物販のコンサルを受けているようでスタートに時間がかかったようですが

自分の事業を作ろうと頑張っています。

資金ができたら自分のやりたいことができるものね。

現在の仕事先も続けながらやるみたいだから

そのうちにお嫁さんを見つけて結婚してほしいな。

同じ家に住んでいても階段の違う2階部屋にいるし、部屋に入ることは禁止されているので

あまりにも汚くて入られるのが嫌なようです。

きれいな部屋で仕事をしてもらいたい。

刑事ドラマに出てくる犯罪者の部屋のようだと思う・・・

 

今日すること

昼ごはんはお父さんが買ってきてくれたチキン

旧ミシンの部屋から運んだ荷物の整理

ブログ作業

一週間の献立つくり

顔筋トレ

バレッタのやりかけを完成させる(4個分)

瞑想1分できる時間を考える

お風呂前にズボラストレッチ

夕方から夜のルーティン作り

バーミヤンにテイクアウト予約

バーミヤンに取りに行く

食べたものは写真に撮る

ダイエットノートが出てきたので記入すること

アイロン定規作り

粘土コサージュを完成させる

粘土のお花ミンネに出品

母子手帳をクリーマに出品

ミッコさんのストレッチをする

延長コードでTVのところのスマホ充電の配線を変える

冷凍庫の在庫の把握をする

きゅうりのきゅうちゃん漬けを完成させる

カットクロスで作るミニアームカバーを作る

(明日水の郷に行って商品を入れ替えてみる)

 

昨日できたこと、反省

セミナーがあったので大急ぎでオフロに入った

古い本の整理

筆記用具のとりあえず在庫ボックスに!

昼から体調が悪く眠くてしょうがなかった。寝てばかりいた

韓ドラは見なかった

 

欲しい物・やりたいこと

写真が上手に撮れるようになる

タイピングが間違わず、早く打てるようになる

しっかりホワイトニングしてくれる歯磨き

無難なブラウンアイシャドウ

100金でビューラーを買ってみる

カラオケやりたい

足のむくみを取る方法を知りたい

秀樹のオードトワレがほしい