バタバタBLOG

新しいことの発見や挑戦の毎日!願いが叶う人になりたいさなのBLOG

昨日の夜ふかしがたたって朝寝坊!朝のルーティン開始日なのに

昨日、もう寝ようかな・・・

というところから。

いや、少しでもブログの作業をしておこう!と初めて2時間以上・・・

 

寝たのが3時半

今朝、起きたのが6時15分

 

5時 起きのルーティンをプランしているのに・・・

でも、できることをちゃっちゃかこなして

朝のルーティン時間残すところあと5分

 

9時から午前中は仕事モードで行けるようにがんばります。

 

今日すること

水をたくさん飲む

お昼ごはんはゆで卵とヨーグルト

旧ミシン部屋から運んだ荷物の整理

1週間の献立つくり

水の郷用にバレッタ ラッピングまで

顔筋トレ

二重顎改善のためにペットボトルを用意しておく

瞑想1分

クリーマに母子手帳入れを出品

筆記用具の整理(減らして、ストックボックスに入れておいてみる)

たこ焼きの粉は捨てる(賞味期限切れ)

食べたものを写真に撮ること

みっこさんのプログラム開始する

お風呂前にズボラストレッチ

昨日できたこと・反省

昨日は稲刈りが終了した

ネクタイの断捨離

今朝はゴミ袋4個を出した

お母さんとうまく行かない

お風呂の排水口の掃除