バタバタBLOG

新しいことの発見や挑戦の毎日!願いが叶う人になりたいさなのBLOG

本を買いすぎた・・・本棚を片付けてみよう

本を読む時間もないのに本に目がなくて

しっかり読む系2冊

月刊誌、雑誌系を2冊買いました。

そして、気になった本がメルカリを探したらあったので300円でポイント購入をしました。これはまだ到着していない。

 

机の上に読みたい本が積まれているだけで読むことができていないので

片付け、整理整頓本は3段ボックスに移して

自己啓発系の本をデスクの前に立てられるように少し片付けました。

 

PCとミシンが置いてある自分の仕事部屋をもうすこしセンスよく

ここが私の仕事場!!!とうような部屋にしたい。

 

 

 

本を読もうと思って買ってはみたもののちっとも読書の時間が取れなくて

机の上に溜まっている本を見るたび「読まなきゃ・・・」と気持ちが重くなっているのではないですか?

読書に集中する時間を30分でも、1時間でもどこかに作りましょう。

どんどん読みたい本が溜まって行くばかりでもやもやは晴れませんよ。

 

昨日撮った写真は

体重とステッパーの写真

すてっぱーが30分間するのに1時間かかって結構しんどい

 

夜ご飯を両親と一緒に食べた 3人だけの食卓

 

メモが溜まっていく

 

愛育委員と更生保護委員をまとめてお願いをしに行った 一段落

 

尾崎友俐さんのファスティングビジネスに登録してスタートした。

 

立石のおばちゃんと杉井のお姉さんが来た

電気圧力鍋を使ってトマト煮込みロールキャベツを朝のうちに仕込んだ

 

22日にロフトで買ったコスメをおろした アイシャドー チーク リップ

 

多分5年近く使ったチークを処分した

 

みんちゃれのチャレンジを有料にして増やすか検討中

どんな習慣を付けていきたいのか

 

生協できたゴム手袋の下にはく薄手の綿手袋を使ってみた。

 

お腹周りが少し小さくなった気がして、全身写真を撮ってみた

サイズもウエスト、腹回り、ヒップを計ってみた。

ちょっと腹回りが小さくなったかも・・・3月のカーブスでの測定が楽しみです。